EP-703Aのスキャン後PDFにならない?

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-703Aを使用していて、PDFでデータ保存できてたのが突然、WORDで変換されワードのファイルとしても開けません。なぜでしょうか?
  • スキャン後PDFデータになる設定方法を教えて下さい。
  • EP-703Aのスキャン後のデータ保存形式に関する問題が発生しています。PDFで保存されていたデータが突然WORD形式に変換され、ワードのファイルとしても開けない状態です。この問題の原因と解決方法をご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-703Aのスキャン後PDFにならない?

エプソンEP-703Aを使用していて、PDFでデータ保存できてたのが 突然、WORDで変換されワードのファイルとしても開きません? なぜでしょうか? スキャン後PDFデータになる設定方法を教えて下さい。 大至急助けて下さい!! 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

データの形式を間違えて保存しているのでは? PDFをwordで開くように設定をしたのでは?