• 締切済み

今、一番買いのスマホは?

ご質問させて下さい。 現在、スマホを買い替えようか悩んでおります。 使用しているスマホはXperiaZ1なのですが、 一番新しいXperiaZ4にしようか、評価の高いXperiaZ3にしようか、 もしくは、思い切ってiPhoneにしてしまおうか。 皆様のご意見を伺いたいと思います。 以上、よろしくお願い致します。

noname#209705
  • docomo

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

趣味趣向、今どういう使い方をしているのか・・・にもよるので一概には言えませんが。 こういうものもあります。 http://www.gizmodo.jp/2015/07/post_17723.html 音楽をよく聞く人にとってはウォークマン、iPod以外の選択肢として面白いのではないでしょうか。 Androidはこういうニッチな機種があるから面白いと思うんですけどね。

質問者

お礼

bardfishさん ご回答、ありがとうございます。 使用頻度としましては、音楽やムービーを楽しんだり、ゲームも少々、あとは写真を撮ってSNSに載せるくらいです。 ご紹介頂いたスマートフォン、カッコいいですね! 特化したこういうガジェットはとても魅力的! androidは自由ですからね。自己責任の部分が多々ありますが、 そこが面白さだと思っております。 ご回答、ありがとうございました。

• itaitatk
回答No.1

価格で言えばiphoneです。ただiphoneの場合9月に発売予定(未発表)があるのでそれをまつというのもありでしょう。 あとハードユーザーで新プランにしていないのであれば中古の端末を購入してsimっを差し替えて使用するのもありでしょう。Z1を使用しているのであればZ4やiphoneは大きく好みが分かれますのでご注意を

質問者

お礼

itaitatkさん ご回答、ありがとうございます。 ずっとandroidを使用しておりまして、これを機会にiPhoneを!とも思っていたのですが。。 microSDカードが使用出来ないのがネックですよね。 今現在、32GBを使用しておりまして、ムービーや音楽等を入れております。 気軽に差し替え出来るのが、androidの魅力でもありますからね。 じっくりと悩んでみます! ありがとうございました。