• 締切済み

スマホ購入について

現在二つのスマホどちらを買うべきかなやんでます XperiaZ1とAQUOSのshl23です 使ってみて 持ちやすさ、充電の持ち、写真、映像、サクサクうごくか、などどちらがおすすめか、 または二つの長所など教えてください

• Android

みんなの回答

• hirozo21
回答No.1

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/index.html こちらを参考にされるのがいいと思います。

参考URL:
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/index.html