• 締切済み

スマホ購入で迷っています

SoftBankのiPhone4SかDOCOMOのGALAXYSIIかGALAXYSIILTEかAQUOS PHONEか 迷ってます 選択肢が多くてすいません(m´・ω・`)m 実際に上のスマホを使ってみての長所や短所または感想等を教えてくださると大変助かります どうかアドバイスお願いします

みんなの回答

• 33411211
回答No.1

4日前にAQUOS PHONEに機種変更しました。AQUOS PHONEは使い安いですし、映像も綺麗です。大画面の機種が欲しかったので、REGUZA PHONEと迷いましたが、AQUOS PHONEにしました。メールの使用頻度が多いので、大画面(4.5インチ液晶画面)でタッチパネル入力しやすいのがいいですね。 動画再生映像も綺麗でダウンロードも早い。横画面への切り替えも見やすい。 カメラも1200万画素で美しい。難を言えばマイクロSDカードが裏面の電池パックのパネルを外して、更に電池パックを抜き取ってから入れ換えというのが、面倒。SDカードを結構使う人はデータ容量の大きいのを使わなければならないと思います。ワンセグの録画に使う人は大変になります。 ワンセグに関しても、以前に使っていたガラケーはアンテナ内蔵型だったが、AQUOS PHONEはアンテナ付いてます。受信映像はとてもいいが、何かすぐに曲がったり、折れてしまいそうで不安を感じる。 おサイフケータイ機能と防水機能はいいと思います。私は電子マネーを使うので。 タッチパネルをタッチペンで入力に使ったり、映像を重視しないのであればi PHONE、GALAXYでもいいと思いますよ。 性能的にはi PHONEもAndroid携帯も変わりないと思いますよ。 ただビジネスに使うならi PHONEかな。

tvxq0720
質問者

お礼

大変参考になります ありがとうございます(n‘∀‘)η