• ベストアンサー

Firefoxのブックマークを速くスクロールしたい

Firefoxのブックマークに何百も登録していて、ブックマークをスクロールするのにとても時間がかかるのですが、 ブックマークを速くスクロールするにはどうすれば良いでしょうか。

• qweras
  • お礼率51% (195/378)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

多いですね 私はフォルダーを作って分別しています 極力1画面に収まるように細分化 他に フリーソフト(ブックマークソフト)を活用 WordやExcelなどで表にリンク登録 その辺りから使い勝手の良い方法を模索してみてはいかがでしょう

その他の回答 (1)

noname#209648
noname#209648
回答No.2

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\xxxxxxx.default\bookmarkbackups の中の最新のファイルをデフラグする CドライブをSSDにする。できればマザボも変えてインテルの750シリーズ 人差し指を鍛える CPUもメモリーも早くする。液体窒素でOCする マウスのプロパティで垂直スクロールする量を増やしてみる スクロールしなくてもいいようにモニタを縦に10台くらい、、、、、、、、、、、、、 マウスのスクロールキーを押し込んでマウスを上下させて出来たらいいのにね <- マジで