• 締切済み

以下の文を英語にして欲しいです。

「学校の食堂は多くの学生が毎日のようにつかっています。コンビニの弁当より安く作ったばかりで美味しいのがよく使われる理由なのでしょう。 今年になってから朝早くに100円で朝食を販売するようになりました。ごはん、みそ汁、目玉焼き、シャケの焼き浸しと、とても100円とは思えないほど豪華です。 私もいつか食べてみたいです。」 よろしくお願いします

みんなの回答

• sknuuu
回答No.1

まずは自分の英文提示してもらえませんか 「学問・教育」カテなので、相談や質問にはお答えしますが、給料もらっていないし、せっかく回答してもお礼もなしに「締切り~」なんて人多いですからね そういうことすらなんもなしに全く音沙汰のない人もいますけどね 私は別に専属でもなんでもないですが、そのへんのところよろしくお願いいたします 英語の理解促進や英語教育の関係だったら、お力になれるようにいつも頑張っています 日本語提示すればタダで英文が手に入るような便利屋と思われるのはいやですね そこんとこ、ご理解ください あ、他の人だったらやってくれるかもしれませんがね