• 締切済み

以下の文を英語にして欲しいです。

「学校の食堂は多くの学生が毎日のようにつかっています。コンビニの弁当より安く作ったばかりで美味しいのがよく使われる理由なのでしょう。 今年になってから朝早くに100円で朝食を販売するようになりました。ごはん、みそ汁、目玉焼き、シャケの焼き浸しと、とても100円とは思えないほど豪華です。 私もいつか食べてみたいです。」 よろしくお願いします

みんなの回答

  • sknuuu
  • ベストアンサー率43% (408/934)
回答No.1

まずは自分の英文提示してもらえませんか 「学問・教育」カテなので、相談や質問にはお答えしますが、給料もらっていないし、せっかく回答してもお礼もなしに「締切り~」なんて人多いですからね そういうことすらなんもなしに全く音沙汰のない人もいますけどね 私は別に専属でもなんでもないですが、そのへんのところよろしくお願いいたします 英語の理解促進や英語教育の関係だったら、お力になれるようにいつも頑張っています 日本語提示すればタダで英文が手に入るような便利屋と思われるのはいやですね そこんとこ、ご理解ください あ、他の人だったらやってくれるかもしれませんがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの朝食教えて下さい。

    私は、料理が苦手で結婚4年目にして まだ、ほとんど料理本なしでは作れません。 私の実家の朝食は ご飯、味噌汁、卵料理が定番でした。 毎日同じでも全く気にしなかったんですが 結婚して同じように目玉焼ばかり作ってたら 「目玉焼きはもういいや」って言われてしまい ショックでした。 それから、鮭を焼いたりしましたが そうなると、今度はずっと鮭ばっかりになってしまって・・・。 私の実家だけが毎日、同じような朝食だったのかなって思うと、 他の家庭ではどんな朝食が出ているのだろうと 気になってしまいました。 朝食って、毎日色々かえてますか? もし、お勧め朝食がありましたら 簡単で、直ぐ出来る物を教えて下さい。

  • 「食べたらわかるさとうのごはん」を使うのは手抜き?

    朝食に2、3度「さとうのごはん」をチンして出したところ(シャケと味噌汁付きで)「ごはんを炊くのもめんどうなの?」としかられてしまいました。 わたし的には「さとうのごはん」はけっこうおいしいし、 簡単に朝食の準備ができるので使ったのですが・・。 しかられるほど悪いことなのでしょうか?

  • 男性好みの朝ごはんって?

    今度彼氏さんが付き合出だしてから初めて泊まります。 遠まわしに「朝ごはん作ってほしいなぁ」と言われたのですが、 どんな朝食作ればいいんでしょう? 1人暮らしだからって言い訳かも知れませんが 普段トーストに目玉焼き、納豆と味噌汁とか 簡単&時間がかからない朝食しか作りません。 シャケとか焼くべき?浅漬けとかつくるん?海苔買わなきゃ? とかいろいろ悩んでしまいます。 男性ってどんな朝食を出したら喜んでくれますか? また、こんな朝食作った!という女性がいましたら アドバイスお願いします!!!

  • 朝食の好みを教えてください。

    皆さんどのような朝食を毎日食べていますか? ご飯だったりパンだったり、和食だったり中華だったり・・・。色々あると思います。 最近の自分の朝食はいつも目玉焼きです。それにご飯みそ汁あとは朝からアイスです。 この組み合わせにも飽きてきました。。。 皆さんの理想の朝食&我が家の朝食を教えてください。簡単にでかまいません。 気軽に自分の意見を書いていただけるとうれしいです。

  • 共働きの朝ごはんメニュー

    同棲して半年になります。 このたびめでたく正社員で仕事が決まり、共働き状態になります。 その際の朝ごはんメニューでちょっと悩んでいたので、皆様のを参考にできたらなーと…(´▽`;) 朝は6時半頃起きて朝食とお弁当を作っています。 今後は自分の分も作ることになります。 彼氏は朝しっかり食べたい派の人なので、ご飯と味噌汁は絶対です。 私も朝ごはんはあればしっかり食べられるので一緒に食べています。 彼氏は朝ごはんはごはんと味噌汁と目玉焼きで全然ヘイキと言うんですが、 お弁当には玉子焼きが欲しい!と言う人なので、さすがに卵すぎるだろうと。。 玉子焼きを入れない時は目玉焼きでもいいんでしょうけど、野菜がない…。 仕事が決まるまでは家でいろいろ作れたので頑張れたんですが、 これからはどこか手抜きをしないとやっていけないなぁと思って。。 卵料理以外で、朝ぱぱっと作れてご飯のおかずになるメニューって何がありますかねー。 自家製なめたけはいつも常備してあるので、最悪それでももちますが… あと、彼氏は残業で遅すぎたりするとご飯食べなかったりするので(もたれるから) なるべく朝(お弁当)でとにかく野菜を入れたいんです。 具沢山味噌汁にしちゃえ!と思ったんですが、どんなものが美味しいでしょう? いろいろ入れては見るのですが、そんなものも美味しいのか!という発見があるかなと思って…(´∀`;) あとは、冷凍しておいて朝焼けばいいだけの魚とかですか…魚は疎くて。 何が冷凍できて焼けばいいだけで出来るのかがわかりません。。 グリルがないのでフライパンで焼けるものと思うと思いつかなくて。。 何かつらつら長くなりましたが、ご教授くださいませ。。

  • 目玉焼き?

    旦那から朝食には目玉焼きが食べたい。と言われました。 私は昔から和食でお米、味噌汁、お魚、お漬物 大方こういうものを朝食では食べていたので、そんなおぞましいものを食べたことがありません。 しかし、旦那のリクエストとあればやはりつくってあげたいのですが、目玉とはなんの目玉でしょうか? また、どこに行けば買えるのでしょうか?

  • 朝食

    健康的になるための朝食のアドバイスをください。 わたしは今 ・ご飯一杯(結構多め) ・目玉焼き一つ ・ウィンナー三本 ・味噌汁一杯(インスタント) ・サラダ(レタス二枚) ・牛乳 上記のものを朝食べています。 あとはご飯にふりかけかけたり海苔巻いたりします。 この朝食になにか減らした方がいいもの、加えた方がいいものなどがあったらアドバイスください。

  • 朝食の和食がいつもまんねりです。

    父の朝食の和食のバリエーションがなくて困っています。 毎日、ご飯・味噌汁・漬物・梅干・ご飯ですよ・佃煮・魚(鮭・あじ他)です。 たまに卵焼きです。 何か簡単にできるもので手軽なものないでしょうか? (納豆は嫌いで食べません) その他、買えるものでもいいので教えて下さい。

  • 世界の朝食

    世界の朝食について調べています。 今はどの国に行ってもホテルでは欧米式やバイキング形式の朝食がほとんどですが、そういうのではなく、一般の家庭で食べられているような朝食です。(日本でいうご飯に味噌汁、納豆に焼き鮭・・・のような) ちょっとネットで調べてみたのですが、あまり参考になるサイトがありません。 どの国のなんて呼ばれる料理で、どんなものなのか、がわかればありがたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 朝食

    現在 朝食はごはんに味噌汁 目玉焼きとウインナー 大根おろしのちりめんじゃこ 納豆です。 考えてるのは ごはんをたまごかけにして目玉焼きをやめようかと。納豆が面倒なのが理由です。 その時のおかずとしてウインナー 大根おろしのちりめんじゃこ以外に何かもう一品ありませんか?

このQ&Aのポイント
  • win10からwin11にアップデートしても購入時付属のTVソフトは市長出来ますか?
  • win10へのアップデートでは対応しておらず視聴ができなくなりましたが。
  • 富士通FMVのwin11アップデート後の付属のTVソフトについて詳しく教えてください。
回答を見る