• ベストアンサー

りそな銀行デビットカード

よろしくお願いします。 限度額は残高もしくは1日50万となってますが、1日1万とかに細かく設定出来ますか?

noname#252226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

この質問と寄せられた回答を読んで、りそなVISAデビットが限度額変更できないことを初めて知りました。(知らなかった) 改めて、他行のVISAデビットの限度額変更を調べると・・・。 (スルガ)1万円単位で変更可能 (楽天)1千円単位で変更可能 (三菱東京UFJ)1万円単位で変更可能 (あおぞら)1万円単位で変更可能 (JNB)1万円単位で変更可能 (イオン)1万円単位で変更可能 これらは各行の公式HPの説明で確認できます。 りそなVISAデビットは、規約まで読んでも『一日当りのご利用限度額は当社所定の金額によるもの』で、任意で変更できないのは確実なようですね。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

限度額は50万のままで、細かい設定は出来ません・・ご利用段階で調整して下さい http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/guidebook/pdf/visa_debit_original.pdf http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/guidebook/pdf/visa_debit.pdf

質問者

お礼

ありがとうございました!