• 締切済み

銀行のカードについて

教えてください。 銀行のカードローンは年収100万位だと限度額は幾らぐらいになるかどなたか判りますか?

みんなの回答

• vma35288
回答No.3

アルバイトやパートだからと言って、 カードローンは無理かなと思われている人もいると思います。 しかし、アルバイトやパートをしている主婦であっても 銀行のカードローンでお金を借りることはできます。 最近では、銀行も収入が少なくても、勤続年数が短くても 銀行の審査が柔軟になってきていて、カードローンを組めるように なってきています。 質問者様の場合、年収が100万円とのことですが、 その収入が毎月定期的な収入であれば、カードローンを組むことは 十分可能だと思われます。 年収が100万円なので、収入としては多くありませんので、 限度額は10万円ぐらいかもしれません。 良い条件でも30万円ぐらいが上限だと思います。 一般的に、限度額を低めに申込めば、審査に通りやすいです。 その反対に、限度額を高めに申込めば、審査も厳しくなります。 どうしても銀行のカードローンの審査を通過したいのなら、 なるべく限度額を低めにして申込むと良いでしょう。 以上、質問者様の参考になれば幸いです。

参考URL:
http://xn--lckycc6a5jmbydcc.com/
  • coco1701
回答No.2

>銀行のカードローンは年収100万位だと  ・限度額以前に、審査に通りませんよ

noname#136967
noname#136967
回答No.1

対象にすらなりません。