• ベストアンサー

新たな100周年について

私の学校は今年で100周年をむかえます。 その記念として生徒会で新たな100周に向けて何かしたいのですが、何かいいアイデアはありますか?私のアイデアとしては昔と今の制服の比較などをしたいなと思っています。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozasa2
回答No.1

制服の比較は楽しそうですね。新たな100年に向けて、ということでしたのでセットで100年後の制服コンテストの募集もいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

『〇〇高校百年史』の編纂。