-PR-
解決済み

メールにつけられる曲の無料サイトは

  • 困ってます
  • 質問No.90072
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お友達の お誕生日などに いっしょにつけられるような曲を無料で ダウンロードできるサイトは ありませんか? 簡単に 保存して 背景 サウンドでつけられたらいいんですが・・・童謡などでも・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

下記のサイトは着メロのサイトなのですが、非常に多くの曲がそろっているのでおすすめです。「3和音♪」から「はぐれもの系」のところへ入っていけば「108. HAPPY BIRTHDAY TO YOU」もあります。PCでダウンロードする際は、ダウンロードしたい曲のページを開くと自動的に音が鳴り始めるので、そのプレイヤーにカーソルを合わせて右クリックし、「対象をファイルに保存」を選べばOKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ホームページで自作の着メロ無料ダウンロードOKなページがあるので動画・背景までは知りませんが探して見てはいかがでしょうか?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

背景を付ける…となると、通常のメールではなくHTMLで
作らないと無理でしょうね。相手方のメールソフトによっ
ては正常表示できない事があるので、この場合はグリー
ティング・サービスを探した方がいいでしょう。
「Yahoo!」や「楽天」でも扱っていますし、他にも検索
エンジンで「グリーティング」をキーワードにすると色々
出てきます。