• ベストアンサー

DODAでの応募方法に疑問があります

DODAで求人に応募するとき、各企業ごとに志望動機が書けません。 注意事項には「求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人への最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。」と記されています。 皆さんはどうしてますか? どうすれば、企業に自分の思いを伝えることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前DODAを利用したことがありますが、各企業ごとに合わせて志望動機を書くことは出来ませんでした。なので職務経歴書やプロフィール欄でどれだけその企業に合ったアピールができるかどうかではないでしょうか。

toshinishi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 職務経歴書もプロフィールも特定の企業向けのアピールはできないようです。