• ベストアンサー

猫にマイクロチップを埋め込む場合

猫にマイクロチップを埋め込む場合は 体のどこに埋め込むのですか? 腕とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

通常は首の後ろ辺りに埋め込みます。うちは二匹ともマイクロチップ入りですが、手で触ってみてもよく分からないぐらいです。

gpqdsecnqjs
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• keccho
回答No.3

うちは、2匹とも首の後ろに居れました。 本人が舐めたり・噛んだり出来ない場所に埋め込むとの事でした。 埋め込みは猫も気づかぬ一瞬で終わり触っても全くわかりませんが、 専用の機会を翳すと確かに反応してくれました。

gpqdsecnqjs
質問者

お礼

• disaster
回答No.2

どうなのでしょうね?  最近ではケムトレイルといって、飛行機でばらまいたものを呼吸で吸い込んだだけで、脳のニューロンに寄生するとか、そんな話までありますよね。  脳自体が脳波を発していますから。  ナノテクだとか、そうした話なのでしょう。  マイクロチップを埋め込むという方法があるのですか?  猫なら簡単でしょうね。人権問題もあまりありませんしね。

gpqdsecnqjs
質問者

お礼