• ベストアンサー

Flash素材を借りたサイト作りで。

Flash素材を素材屋さんから借りてるんですけど、 今度、メニューとサウンドプレーヤーとテキストボックス を借りてきたのでそれをTOPに付けて作ろうと思っています。 そこで質問なのですが、ここにハーボツトまで付けたら重すぎですか? フレームにしてそれぞれを別のページにしても無理でしょうか? 最低でもハーボットとメニューとサウンドプレーヤーは TOPに付けたいと思っているのですがどうでしょうか? またMacなどでサウンドプレーヤーは大丈夫でしょうか? 教えてください。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomuo2
回答No.1

こんにちは。 重いというのは、ファイルサイズのことでしょうか? 表示速度のことでしょうか? どちらにしても、ハーボット一個つけるくらいでは 大きな変化はないと思います。 またフレーム分けしても変わりありません。 実際に試して体感してみるのが一番だと思います。