• ベストアンサー

アメフトファンって

どうしてアメフトファンって、サッカーを馬鹿にする人が多いんでしょうか? 自分はアメフトというスポーツそのものより、アメフトファンが嫌いなだけかもしれません。

noname#212186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

個人的にアメリカンフットボールもサッカーも好きであり 自分の周り探しても特段「サッカーが嫌い」だと言う アメフトファンは居ませんけどね。。   @ アメフトが強烈に好き! ならかなり居ますけど

質問者

補足

時々アメフトファンと呼び方を巡って口論になる事があるんです。 フットボールといえばどちらか・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ラグビーとサッカーならある程度わかりますが、アメフトでサッカー嫌いな人は見た事ありませんが。