• ベストアンサー

英訳の問題です お願いします

中学の英訳の問題です。 「ケートによって作られた人形はとてもきれいです。」 これを The doll made by Kate is very beautiful. としたのですが。 模範解答では The doll which was made by Kate is very beautiful. となっていました。 自分の解答では間違えでしょうか。解説お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

模範解答より良い文です。

makutoshi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

いいえ、模範解答です。「模範解答」も間違いではありません。

makutoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。