• 締切済み

昔の教育の方が日本は順位いいことは昔の教育がいい?

甘いと思いませんか。以前は日本人は世界的に上位だった。

みんなの回答

noname#210555
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q9003129.html なんだ、ちゃんとリライトしてるんじゃないですか。 ほら、ちゃんと答えが返ってくるようになったでしょ?

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

通じないかな? 日本語として読めないから、質問分が質問分としての 意味を成してません。 だから、ちゃんとリライトして再投稿するのがオススメですよと 言ってます。

回答No.2

昔の教育の方が日本は順位いいことは昔の教育がいい? 甘いと思いませんか。以前は日本人は世界的に上位だった。 これは日本語の文法で理解できるとは言い難い文章ですので。 個人的にはちゃんとした文章に打ち直して再度投稿しなおすことを おすすめしますよ。

3322112233
質問者

お礼

質問の答は?

回答No.1

日本語でお願いします。

3322112233
質問者

お礼

わかりませんか?