• ベストアンサー

男性の方お願いします。

私のきになる人が先日男友達と女友達の3人で飲んでいたとき、私が気になってる人の女友達が、◯◯ちゃんのこと(私のこと)好きになりそうなの?的な質問を彼にしたところ、んー、分からない!と言ったそうです。 私はそれを聞いて少しショックを受けてしまいました。。 何故なら彼から連絡を頻繁にしてきたり、最近とても優しくしてくれたり、食事に行ったり、正直期待をしてしまうようなことをしてきているので、ただの思わせぶりなのかと思いました。 みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

噂になるのを避けている可能性もあるかも。 ですがどっちにしてもみなさん軽そうな印象ですね。 本人がいないところで軽々しく聞くものではないし、貴女も気になるなら人の意見に惑わされずに本人に確かめるとよいでしょう。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

私が思うことですが、貴女は20回質問をして90人からの回答を貰っているのに たった一人しかお礼のメッセージを送っていませんよね。 このような自分勝手な女性を好きになるとは思えないから、貴女の気になる男性は 分からないといったのでしょうね。 他人に気遣いや感謝も出来ない女性を男性は凄く嫌います。それは女性も同じかな。 貴女の思い込みかもしれませんが、タダの友達だっただけでしょうね