• ベストアンサー

amazonの中でCDを買うのは危険ですか?

クラシックのCDをamazonの中古で買いたいです。 中古だと傷とか心配です。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.8

私は、amazonでクラシック音楽のモンティヴェルディの「オルフェオ」 を買いましたが、問題なかったですよ。 Amazonでは気に入らなかった場合でも、返品できるのがいいです。 外国から輸入した場合でも、返品したらお金を返してくれました。 問題があったら、アマゾンに電話するといいですよ。 24時間受け付けていますが、0120-999-373です。

happine
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• k205t
回答No.7

どうしても心配なら新品を買えばと思いますよ。 普通は、楽天でもそうですが、ちゃんと確認してから売っています。 もし傷があったとしても、ちゃんと何所の部分に傷がありますと書かれています。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。

• E-1077
回答No.6

レアなものなら仕方ないですが そうじゃないものは中古は買わないほうが良いと思います 心配なら金を出しても意味ないですよ 未開封に限って買うなど対策は必要でしょうね

happine
質問者

お礼

• nopne
回答No.5

今まで ケースが割れてた事が1件、再生しても音が出なかったのが1件です。

• nikoooo
回答No.4

>中古だと傷とか心配です。 パッケージなんかの傷だと再生するのに影響ないに、 中古という事が分かって購入しているので交換は難しいでしょうが、 再生そのものが出来ないだと不良品になるので 商品到着後1ケ月以内ならば交換してもらえると思うんですが・・・。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447380 http://tabukatsu.com/terminal/ipad5-ipadmini2/trouble/1360/ 電話での対応もしてくれますよ。 アマゾンの回し者ではございませんが、過去に不良品 (但し、新品の商品でしたが)を交換してもらったことがあります。 丁寧に対応してもらった記憶がありますけど。

happine
質問者

お礼

それなら安心ですね。 ありがとうございました。

• GC508S
回答No.3

僕もクラシックCDをAmazon買っていますが、再生がないものは出来ないなかったので、いいと思いますよ。

happine
質問者

お礼

• jx4076
回答No.2

amazonが、なぜ心配なのですか、それであれば他で購入した方が良いと思いますが。 amazonでも心配があれば他はどうなのでしょうね。

happine
質問者

お礼

• sparkle719
回答No.1

再生できないものは売らないと思います。

happine
質問者

お礼