• 締切済み

引用符で検索すると引っ掛からない処理

タウンワークで本文には50代男という文言があるにもかかわらずキーワード検索で "50代男"と引用符を付けると 「お探しの条件に該当する~」 と出てしまいます。なぜでしょうか? プログラミンの処理が関係しているのでしょうか? 検索キーワードの部分のタグを載せておきます。 <input type="text" name="fw" value="&quot;50代男&quot;" id="textfield000" class="free-word-txtfield jsc-max-length-limit jsc-freeword-field jsc-need-alert jsc-placeholder" data-placeholder="例) 日払い、短期、新宿区" data-alert-message="条件を1つ以上選択してください。" data-maxlength="25" maxlength="25"> Jscを使っているからJavasciptでしょうか? ※ちなみに僕は運営者とは何の関係もありません。(^^♪

みんなの回答

• notnot
回答No.1

引用符付きの文字列を検索して、見つからないと言うことになっているのではないでしょうか?