• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:敏感すぎる…これは異常でしょうか?)

質問:女性が濡れやすいことは異常?

etranger-tの回答

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

男としては引くどころか嬉しいに決まっています。あくまでも個人的な経験ですが、殆どの女性はいちゃついたりキスをしたり胸などの身体を触った時点で濡れていますよ。余程の不感症の女性でない限り濡れるのが普通だと思います。 質問者様はびしょ濡れになるくらい濡れることが恥ずかしいと思っておられるのでしょうが、前戯で濡れなければ挿入時に痛い思いをするはずですから、これは女性としての自然現象ですので念じて止められるものではないと思います。 そこで一つアドバイスするとすれば、前戯などで濡れすぎて彼氏(ですか?)から「感じやすいんだね」などと指摘された場合、「こんなになるのはあなただから」などと言えば男性は更に嬉しくなるでしょうから、敏感な身体を逆手にとって男性を喜ばせてあげて下さい。

noname#227782
質問者

お礼

男性側からしたら、嬉しいのですか? 変態だと思われて相手にドン引きされてしまってたら嫌だなと思っていたので、少しホッとしました。 確かに初めての時に痛かった時を除いて、エッチで濡れなくて痛い思いをしたことはたぶんないですね。 なるほど、逆手に取るのが良いのですか…これで男性を喜ばせる台詞が自然に言えるような余裕ができればすごいと思います。 しかし、自分不器用ですから(笑)恥ずかしいです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 敏感すぎる?※下ネタです

    私はキスだけで感じてしまいます。 ディープキスで舌を吸われたりしたは「んっ」とか声がもれてしまいます。 恥ずかしながら耳や背中なども弱く触られたらビクビク、ゾクゾクしてしまいます。あそこもヒクヒクしてしまい、すごく濡れています。 それに、下着の上から擦られるだけですぐイってしまいますし。 もう前戯だけでクタクタです。 目もとろんってしてるらしく、頭が回りません。 男性からみて私みたいなにすぐイってしまったり、予想以上に敏感だと嫌でしょうか? 引かれないか不安です。

  • 敏感すぎる体質

     私は、敏感な体質のようで彼とのえっちのときにすぐ声が出てしまします。服を脱がされるときにちょと彼の手が体に触れるだけで声がでてしまいます。 この前彼に髪の毛を触られたときに、それだけで気持ち良くなってしまい声まで出てしましました・・・・ 彼は私が声を出すと「ほんと感じやすいんだな~」と少々あきれ気味です。このままだと彼に愛想を尽かされてしまうのではと悩んでいます。男性の方は敏感すぎる女の子っていやですか?また女性の方も何か意見があったらお願いします。

  • 彼への奉仕

     えっちのときの男性がされて嬉しいことってなんですか? 私の彼はえっちのときに私の体を本当に優しく丁寧に愛撫してくれます。その愛撫にたくさんイってしまいます。前戯の時点で私が何回もイってしまって疲れて挿れられなかったこともあります。それでも彼は怒らないで、可愛いよとか体に触れるだけで嬉しいからと言ってくれます。こんな優しい彼に何かしてあげたいのですが、男性の方、こんなことしてもらったら嬉しいというのをどうか教えてください。また女性の方はこんなことしたら彼に喜んでもらえたというのを教えてください。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  •  私は、大学生の女です。

     私は、大学生の女です。 彼氏とのえっちのときの悩みです。私は感じやすい体質らしく彼の前戯でたくさんイってしまします。彼は少々あきれ気味です・・・・また挿入の際にも、挿入する途中の段階でイってしまいます。完全に挿入された後も彼がほんの少し動くだけで感じてしまい一人で勝手にイってしましいます。彼が激しく動こうものなら泣いてしまうくらいです。。彼は「うーん・・敏感すぎだよ・・」と苦笑いです。このままだと嫌われてしまうのではないかと心配です。感じなくする方法はないでしょうか?

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 20歳同士のセックスについて悩んでいます・・・(長文です、すみませんm(__;)m)

    こんにちは、20歳の女です。 私には気の合うメル友がおり、先日会ってデートしたりして付き合うことになりました。 先週、泊まる機会があり初エッチをしました。 相手は3人ほど経験があるらしく、それなりに慣れている感じでしたが、元カノは結構おとなしくエッチが好きということはなかったみたいです。 私はその彼との経験が初めてで、年齢もあってか、最初はかなり痛かったものの少しすると気持ちよくなりました。 ですが、その彼とのエッチで気になったことがあり、悩んでいます。 彼はいちゃついたり触ったりするのは好きみたいなのですが、前戯も挿入時もとても時間が短いんです。 いちゃついて5分、エッチモードになって前戯が5分くらい、挿入してせいぜい2分でした。 まだ2回しかしていないし、私が初めてだったのも関係あるのかもしれませんが、20歳の男女でするのってこんなもんなのでしょうか? エッチ以外で愛情は感じられるのですが、私は経験がなかったとはいえ元々性欲が旺盛な方で、全然物足りません。 ただ、感じやすくぬれやすいのでそんな短時間のエッチでも気持ちがいいことにはよかったのですが、 遠距離で週に1度しか会えない相手ですし、長い付き合いになりそうな雰囲気なので、 やっとエッチできたのにこれからずっとこんなエッチだったら・・・と思うと、不安でとても寂しく思ってしまいます。 彼はそれなりにエロいし、性欲自体は旺盛みたいです。 でも、最初の時も「いれてよくなったら言って」と前戯にはあまり興味がなさそうで、私がイクことなんて念頭にもないように感じました。 私は本当はその程度にしか思ってもらえてないんでしょうか? もっと好きになってもらえたら、エッチのときの態度も変わるものなのでしょうか。 また、私が太り気味なので(ダイエットは頑張ってます)、体の魅力が足りなくて前戯する気が起きないというのも、考えられるでしょうか・・・? 不安で頭の中が整理できなくて、長文乱文申し訳ありません。 よろしかったらどうかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 【卑猥な表現含みます】敏感さについて

    これまで、ずっと悩んできたことをここで告白しようと思います。 もしかしたら、ものすごく軽微なことなのかもしれませんが、今まで誰にも言えず、ずっと気になっていました。 私は、現在、27歳の女です。 3人兄弟の末っ子で、姉と兄がいました。今年の夏、結婚し、夫と2人暮らしです。 小さい頃、まだ小学3年生くらいだった頃、4歳上の兄(当時、中1)のエロ・漫画を兄の部屋で発見し、もともと漫画大好きだった私は、そのまま読みふけってしまいました。その中で、人がとっても気持ち良さそうにしているのを見て、小さいながら、ドキドキしていました。 自分でも自分の下半身が気になって、触ってしまったら気持ちがよくて、そのまま「性行為は気持ちがよいんだ」と考えるようになりました。 当時、みんなに隠れて兄のエロ漫画を盗み読み、自分の下半身まで自分で触ってしまって、罪悪感でいっぱいでした。何より、自分は、男ではなく女だし、女がこんなことをするのは、“異常かもしれない”、“すごく悪いことなんだ”、と思い、誰にも相談できませんでした。 一回、エロ漫画を部屋に持ち込んでたことが母親にバレて、「あなたもこういうことをしたいの?」とか、「こういう仕事をする人になってもいいの?」などと激しく叱られたことがありました。 母親も私も姉も、カトリックの女子校出身で、やっぱり女性がこのようなことに興味をもつのは、「悪いこと」っていう考え方が染み付いてた気がします。(兄は許されていましたが・・・) それで、悩みはこれだけで終わらず、小学3年生のときに自分で自分の体を刺激してしまったことがきっかけで、何もない普段の生活の中でも、すごく敏感になってしまいました。 高校まで女子校で、女の子を好きになったこともありましたが、なんとか大学で共学に出て、早く彼氏を作ろうとしましたが、なかなか思うようにいきませんでした。 これまで、この体の敏感さで、苦しい経験を何度かしました。実際の性行為には及んでいないので、「レイプ」とは言えないのですが、こういう私を見透かしたような男性にちょっと態度や視線などで刺激されると、すぐに反応してしまい、恥ずかしくてそれ以後、その場に顔を出せなくなってしまったり、その人のことを好きでも嫌いでもない状態で、自分の体だけが反応したことが苦しくて、その人に力で心理的に支配されているように感じて、恐怖でいっぱいになったり、悔しくなったりしました。 小さい頃は、反応した自分は、「汚れている」と思い込んで、女性として出来損ないなのだと考え、夢も諦めるきっかけになってしまいました。 何もない日常で勝手に、特に好きでもない男性に反応してしまうことが、とても悲しいです。 それに、その人に、それを見透かされてるのではないか、わざとやってるのではないかと思うと(会社なのですが)、“セクハラでは?”と思うのですが、まさか「私は感じたから。」と訴えるわけにもいかず、明言もできず、その人への恐怖と不信感はつのるけど、自分からは、相手を責めることができません。それが、また相手にとって都合のよいことのように思われてしまいます。 質問なのですが、 ・男性には、女性のこういったことを見透かして、わざと嫌がらせでこのようなことをすることはあるのか? ・女性には、こういった経験はありますか? とお聞きしたいです。 今までレイプなどの被害に遭ったことはありませんが、ウジウジとずっと一人で悩んでいました。 敏感は敏感でも、好きな人にだけ反応すればよいのに、感情的には嫌いな人でも、刺激されたと感じれば反応してしまうことが、悲しくて仕方がありません。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 彼女のお酒の弱さに心配です

    彼女のお酒の弱さに心配です 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来て、たまにお酒(チューハイ)を一緒に飲みます 彼女はお酒にとても弱く、1本、2本で完全に酔い潰れてしまいます(氷結1本でアウト) 爆睡するのではなく、テンションがおかしく?なります また、もろ酔っている最中の記憶が飛びます(寝て起きるとうち何かした?など聞いてくる) 1,2本でこうなるのは大袈裟では?と思われがちですが 酔っている彼女を見ると納得できちゃいます・・・ 大体、エッチなどイチャイチャした後に飲んでいるんですけど まず熱いと言って服を脱いで全裸になる(下着のまま飲むときがあれば下着を脱ぐなど) それでいつもは私からエッチを仕掛けるのに、酔ってしまうと彼女が求めてきたりします 常にエッチ全開では無いですが、少しエッチになっています そこで心配なのが、彼女が私以外の他人と飲むときも同じような事になっていないか とても心配です・・・ 彼女は今学生で飲み会やらBBQなどで地元の友達とお酒を飲んでいるようです また聞いた話だと昔から仲の良い男友達と2人で飲むときもあるようです 正直、最初は男と1:1で飲むことに不安を思いましたが、友達以上の関係は有り得ないらしく 本当に仲の良い友達として遊んだり呑むと言われたのでそこは納得しました しかし相手も所詮は男 自分も酔って理性を失っているとなると何をしてくるかわからなく不安です 私は女ではないのでわかりませんが、呑む相手が彼氏や友達と違ってくると 酔い方?も変わってくるのでしょうか、流石に友達といる時は服を脱がないなど・・・ 正直、女友達がいるBBQで呑まれるとしても不安です どうなんでしょうか?