• ベストアンサー

アジサイの挿し芽について

850058の回答

• 850058
回答No.1

花は付いていても良いですが、さし芽をするのであれば 茎が弱るので出来るだけ早く花を落としてください 以下、詳しい説明サイトがあったので参考に http://blog.goo.ne.jp/fleuriste_chouette/e/0c1401fda0bc905aae1c4a59c9b201e1

hanagobou
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 花を早く切るのですね。 サイドを参考に致します。