• ベストアンサー

台北市の府中駅の近くで納豆が売ってるスーパーを

探しています。探したんですけど、土地勘がないので府中駅の近くというのが調べられませんどなたか教えてください。できれば中国語で住所も教えていただけるとありがたいです。 別の質問でも納豆をどこで売っているかという海外在住の方が質問しているケース多いですが、今回もどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.2

台北市には府中駅は無いので、恐らく新北市の府中駅の事かなと思います。 台北車站から地下鉄の永寧行きに乗ってだいたい20分くらいです。 ここであれば駅のすぐ近くに板農活力超市というスーパーがありますので、そこの事と思います。私は直接行ったことは無いんでわかりませんが、輸入食品とかも売ってるので有りそうに思います。 住所は新北市板橋區府中路29-1號です。 というか、住所知らなくても駅を縣民大道府中路の出口1から出てすぐ目の前にファミマと並んでるみたいだから多分分かりますよ。

nikoniko7474
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

すみません直接の回答ではないです。 乾燥大豆と納豆菌で手作りするのは如何ですか。 炊飯器があれば簡単ですし、冷凍も可能です。

nikoniko7474
質問者

お礼

忙しいのでそれは考えてないです。すみません。