• ベストアンサー

札幌の地下鉄駅近くの大きな本屋さん

日本語を勉強中の中国人です。札幌の地下鉄駅付近の大きな本屋さんを教えていただけませんか。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地下鉄 大通駅34番出口直結にMARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店があります。 地下鉄 さっぽろ駅1番出口・・・と言うよりJR札幌駅(paseo WEST)西口の方が近い様な気がしますが、紀伊國屋書店札幌本店があります。 札幌市営地下鉄駅近くの大きな本屋と言えばその2店しかありません。

awayuki_china
質問者

お礼

大変助かりました。どうもありがとうございました。