解決済み

札幌で靴をたくさん買えるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9492593
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (1127/1267)

日本語を勉強中の中国人です。札幌でたくさんの靴が売られているところを教えていただけませんか。

また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (3/5)

ようこそ札幌へ!観光でしょうか?
時間的制約があるなら、札幌中心部で短時間にたくさんのお店を見て回りたいですね。
そんな中でのお勧めは、札幌駅直結のステラプレイスと大丸です。
ステラプレイスは若者向けブランドが多いです。大丸は高級ブランドショップが多め。
さらに低価格帯でたくさん購入したいなら、アピア・パセオになります。

質問文に不自然な表現はありません。札幌をお楽しみください。
お礼コメント
awayuki_china

お礼率 88% (1127/1267)

早速のご回答ありがとうございます。1日の観光時間があります^ - ^。ありがとうございます。大変助かりました。
投稿日時 - 2018-04-29 08:50:02
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (49/117)

多くの人はJR札幌駅か駅の地下で買いますよ。

欲しいブランドがあるなら教えてください。
札幌にあればお答え致します。
お礼コメント
awayuki_china

お礼率 88% (1127/1267)

ありがとうございます。ブランドには特にこだわりがございません。大変助かりました。
投稿日時 - 2018-04-28 00:53:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3689/16470)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
沢山の意味は何ですか?
同じ種類の物を多数買うのですか?
異なるデザインの物を沢山(多種の物を)買いたいのですか?
 
お礼コメント
awayuki_china

お礼率 88% (1127/1267)

早速のご回答ありがとうございます。後者ですね。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2018-04-26 23:16:40