• 締切済み

グーグルのツールバーで翻訳できません

最近になってグーグルのツールバーで翻訳できなくなりました。 翻訳ボタンを押すと「翻訳中」とのメッセージが出てグルグル回っているだけです。 ユーチューブでは翻訳はできます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

試しに…どうなる? Internet Explorer の外枠、Google ツールバーの逆側 画面に向かって右側の設定 (レンチマーク) を押して開く ツールバーの設定内に Google をデフォルトの検索エンジン として設定するの前の□にチェックを入れて、保存で閉じる。 その後、Internet Explorer を×で閉じて PC を再起動する。 なを2回目以降は、□にチェックしなくて良い…外れていても無視。

eiji0215
質問者

お礼

情報ありがとうございます 試してみましたが症状は改善されませんでした 今後もよろしくお願いします

eiji0215
質問者

補足

今日のウインドウズアップデートで解消されました。 有難うございました