• ベストアンサー

googleツールバー

googleツールバーにボタンを追加のアイコンがあって、ボタンを追加 したんですがそれを削除したいんですができません。削除する場所は どこから入っていけばいいでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nii
回答No.2

Google ツールバーのカスタム ボタンを無効にして表示しないようにする、または完全に削除する http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=31244&topic=11759

その他の回答 (1)

• javavava
回答No.1

「コントロールパネル」から「プログラムの追加と削除」で、googleツールバーをを削除できませんか??