• ベストアンサー

interactiveの発音を!!

interactiveの発音をカタカナにすると インタラクティブでしょうか。それともインターアクティブでしょうか。 くだらない質問で申し訳ないです。できれば詳細にお答えしていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1

interact   インタラクト interactive  インタラクティヴ http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=interactive&sw=0

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=interactive&sw=0
onegaiosiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 発音突きで分かりやすかったです。