• ベストアンサー

一休さんが口ずさむ歌について

Seerの回答

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

下記URLの掲示板の過去ログで「一休さん」のキーワードでワード検索をするか、掲示板上部のリンクで行ける「UUさんのサルベージ掲示板」で、同じく「一休さん」の検索をしてみてください。ただし歌詞は出てきますが、曲の背景についてはあまり記述はありません。内容についても、書き込んでいる方々の私見という形で読んでくださった方がいいと思います。  下記URLはごんべ007さんの「なつかしい童謡・唱歌・わらべ歌…」掲示板 への直リンクです。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/bbs/yybbs.cgi
mirukko
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 上記のURLをのぞいてみました。 2番の歌詞までわかって嬉しかったです。 本当にありがとうございました。