E-PHOTOのフレーム作成/編集のメイン画面が表示されない

このQ&Aのポイント
  • E-PHOTOのフレーム作成/編集のメイン画面が表示されない場合、どのように解決すれば良いでしょうか?
  • E-PHOTOのフレーム作成/編集のメイン画面が表示されない問題の解決方法について教えてください。
  • E-PHOTOのフレーム作成/編集のメイン画面が表示されない問題について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

E-PHOTO

フレーム作成/編集のメイン画面が出ない  ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.1

E-Photoを私も使っていますが、最新版を使っていますか? もし、CDかDVDに入っていた古いバージョンだったら、アンインストールして 最新版を下記からダウンロードして使ってください。 ちゃんと動作しますから・・・OSと機種を間違えないでダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/category/1.htm

kiku3epson
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最新版だと思っていたのですが、最近パソコンの調子がおかしいのでもう一度ダウンロードしてやってみます。お礼が遅れて申し訳ございません。助かりました。