• ベストアンサー

健康

脊柱狭窄症とおもわれる右足のふくろはぎ、大腿部が痛く困っています。良い先生、病院をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228965
noname#228965
回答No.1

yk19nekoが何処に住まわれているのか、治療のために、どのくらいの経費がかけられるのか分かりませんので、何とも言いようがありませんが、例えば「脊椎狭窄症」と「専門医」で検索しても沢山出てきます。 (2例) http://kikui.info/ama/backache/i/ http://doctor-cancer.com/sekichukan-dr.html これに、「地域」とか「大学病院」とか、yk19nekoのご希望も合わせて検索してみてはいかがでしょうか?