アニメ「少年ハリウッド」のCD化や主題歌集の情報はある?

このQ&Aのポイント
  • アニメ「少年ハリウッド」のエンディング曲のCD化は決まっているのか?初回版のDVDに特典CDがついているらしいが、購入するには値段が高くて躊躇している。
  • まだ二期のDVDが販売されていないが、終了後に「少年ハリウッド」主題歌集が発売されるのか気になる。
  • 詳しい情報を知っている方がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメ「少年ハリウッド」について

はじめまして。 最近、アニメの「少年ハリウッド」にハマっているのですが、毎回各話のエンディングが変わっているのですが、こちらのCD化は決まっているのでしょうか? 初回版のDVDに特典CDがついていて、そちらの方に各曲のfullver.が収録されているらしいのですが… 購入しようかどうか迷っているのですが、そのCDの為に購入するには結構な値段になってしまうため少し躊躇しています。 ○DVD3000円前後が6巻分…(汗) まだ二期のDVDも販売が終了していませんが、こちらが終了後あたりに「少年ハリウッド」主題歌集みたいのが発売するのでしょうか? どなたか詳しい情報わかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

大ヒットしているアニメならサントラの可能性はありますが... かなりマイナーな作品の部類ですので、可能性はほぼゼロかと。 オフィシャルHPを随時チェックするしか方法はありません。 私も主題歌収集をしておりますので、中古で格安になった時に購入を検討しています。

lamentcat
質問者

お礼

今のところはまだ何も情報がないっぽいですね… いつか発売することを願ってとりあえず待ってみます(汗) 素早い回答ありがとうございました。