• ベストアンサー

妊娠2.3.4ヶ月の初期での

妊娠2.3.4ヶ月の初期での ライブ《飛び跳ねない程度》や 新婚旅行《グアム飛行機3.4時間》へ 行くのは初期流産の危険性はありますか? 具体的にはどういった点が注意点でしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea-toki
回答No.1

医者に相談してみたら? 流産しても自己責任と思えるならいいのではないですか? 流産しなかったとしても、軽い出血や腹痛などはある可能性はあると思います。 その際、外国で病状を説明できる英語力と、保険なしで医療費が払える経済力があれば、 問題ないと思いますけど。