• 締切済み

顔が不細工な男性といっても…性欲が人並以上の場合

でもいわゆる、風俗にはいきたくないと思えば、 本当は自分好みではない不細工な女性にわざとアプローチしたりしますか。 そこまでせっぱつまってくると、あながあれば どんなんでもいい…とさえ 思えるようになるんですかね? よく、男性は 嫌いな女性とでもセックスできるとかきいたことがありますが… 男性って結構そんなものですか。 えげつないことを質問して申し訳ないです…

みんなの回答

回答No.2

不細工な女性は面食いが多いので、無理じゃないですかね。 >よく、男性は >嫌いな女性とでもセックスできるとかきいたことがありますが… 聞いたことないですね。 男は視覚的に興奮する生き物なので、 不細工な人には一切興奮しないし、一切起ちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

顔がブサイクでも良くても 性欲には勝てません。 近くにいる女には反応します。 ですが、だいたいは理性が勝ちますから へんな女には手を出さないです。 嫌いな女とはセックスしません、立たないですから。 好き嫌いの前に女がフェロモンのだしていれば 反応はしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌

  • 私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。

    私は顔が不細工です。どんなに頑張ってもキモさは消えません。 昔から他人にキモイと言われてました。 妹は可愛いのに私はキモイです。 おまけに運動神経も悪いし、頭も悪いので生きてる価値がありません。 誰よりも不細工です。 家族にも親戚にも馬鹿にされるし居場所がありません。 本当にこの不細工な顔が嫌いです。 痩せたくて断食したくても、母親の料理を残せません。 どうしたら自分を好きになれますか。 自分を好きになるように努力しても卑屈な性格とブスな顔が治せません。 鏡を見ると自分を殺したくなります。

  • 女性と男性ってホルモンくらいしかかわらないだけで顔も性欲も同じですよね

    女性と男性ってホルモンくらいしかかわらないだけで顔も性欲も同じですよね? なのに女性だけ美化するのはなぜなのでしょうか? ほとんど化粧でなりたってる顔に自分の好みで命までかけるってどうなのでしょうか? セックスもお互い好きなんだからなんで女性だけ遠慮するのでしょうか? なんで女性のいいかおりって香水とかにきまってるのに だから僕はそこから恋愛をする仕方が分かりません

  • 男性の性欲のベクトル

    男性は性欲があれば、不細工な女性とでもセックスできますか。 性格や内面、経済面は考えないでお願いします。 極端な例だと、不細工なラブドールと… ってことです。

  • 不細工な男性に対して

    誰が見ても不細工な男性に対して「かわいい」とか「カッコいい」とか言いながら 自分自身はイケメンとしか付き合わない女性ってどう思いますか? またこういう事を言う女性の目的って何なんでしょうか?

  • 顔が不細工である!!‏

    もう、説明のいらないくらい、誰が見ても不細工な顔をしています。男は経済力だとか仕事だとかいいますけど、ほんとはルックスが一番なんじゃないの?小学校とかでもカッコいい子が一番だったんじゃないの?鏡で自分をみていると、すぐにキモいだのナルだのと騒ぐ馬鹿女どもめ。 不細工に生まれた人どのように自分の顔について受け止めていますか?

  • 性欲のない男性はいるのか

    こんばんは。高校生女子です。 最近このようなQ&Aサイトを知り、たくさん質問をみています。それで気になったことがあります。性欲が全くない男性はいるのでしょうか?というのは、女性とセックスしたいだとか裸をみたいとか全く思わない人です。年齢を重ねる内に男性の性欲は衰えていくと聞きますが、私がお聞きしたいのは、最初から、極端にいえば生まれた時から性欲が全くない男性はいるのだろうかということです。病気などの理由は除きます。私は女です。下ネタは好きですが、別にセックスしたいだとかは全く思いません。男性の裸を見ても特に何も思いません。しかし勿論男性とそういうことをしたいと思う女性もいるでしょう。 ある本を見ると、「性欲のない男性はいない」と断定されています。ここに私は疑問をもちました。本当に性欲のない男性はいるのでしょうか? ぜひ回答お待ちしております。

  • アメリカ人男性の性欲について教えて下さい。

    現在アメリカ人男性とお付き合いをしています。彼の年齢は50歳。 アメリカ人とお付き合いするのは初めてです。 今までの日本人の彼と比べるととても性欲が強いようです。 毎日のようにセックスを求めてくるし、電話でもどちらかというとセックス系の話を好みます。 私は、セックス自体は嫌いでないのですが、毎日は無理かな。。。そして、彼のテクニックも素人離れしているようで不安に思います。 彼は離婚歴があり、20年以上結婚していました。 私がテクニシャンだというと、前の奥さんとの経験でいろいろ学んだと言っていました。 本当でしょうか? 悪い人ではないのですが、セックスについてはいろいろ疑問を抱いてしまいます。 たくさんの女性関係があるのでは? とか 他にもセフレのような女性がいるのでは? とか。。。 それとも、アメリカ人男性としては普通なのでしょうか? もし、分かる方いたら教えて下さい。

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?