• 締切済み

顔が不細工な男性といっても…性欲が人並以上の場合

でもいわゆる、風俗にはいきたくないと思えば、 本当は自分好みではない不細工な女性にわざとアプローチしたりしますか。 そこまでせっぱつまってくると、あながあれば どんなんでもいい…とさえ 思えるようになるんですかね? よく、男性は 嫌いな女性とでもセックスできるとかきいたことがありますが… 男性って結構そんなものですか。 えげつないことを質問して申し訳ないです…

みんなの回答

回答No.2

不細工な女性は面食いが多いので、無理じゃないですかね。 >よく、男性は >嫌いな女性とでもセックスできるとかきいたことがありますが… 聞いたことないですね。 男は視覚的に興奮する生き物なので、 不細工な人には一切興奮しないし、一切起ちません。

• zkxzm4kz
回答No.1

顔がブサイクでも良くても 性欲には勝てません。 近くにいる女には反応します。 ですが、だいたいは理性が勝ちますから へんな女には手を出さないです。 嫌いな女とはセックスしません、立たないですから。 好き嫌いの前に女がフェロモンのだしていれば 反応はしますが。