• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軽自動車探し

  • 質問No.8993056
  • 閲覧数281
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (860/1079)

諸費用込みで総額100万円以下の軽自動車の新車を探してます。
セダンタイプでエアコンとナビゲーションが付いてるのが良いのですが、ありますでしょうか?
100万円越えるとしたらどれくらいの金額で購入出来るでしょうか?

キーレスエントリーとかパワーウィンドは不要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (1394/4779)

ナビは安価なポータブルナビを購入して、2~3年で本体ごと買い換える方が得です。

スバル プレオ
http://www.subaru.jp/pleo/pleo/lineup/index.html

スバル プレオプラス
http://www.subaru.jp/pleoplus/pleoplus/lineup/index.html

マツダ キャロル
http://www.mazda.co.jp/cars/carol/grade/#carol

スズキ アルト
http://www.suzuki.co.jp/car/alto/

ダイハツ ミラ
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira/

ダイハツ ミライース
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/
お礼コメント
Januaryag

お礼率 79% (860/1079)

ありがとうございました。
沢山リンクを教えてくださり参考になりました。
投稿日時:2015/06/14 07:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (841/4396)

ミラバン、アルトバンっていう今どきの軽貨物でも、エアコンは標準です。
両社でオンライン見積もりをしても、総額100万には届きません。
上位機種でなければ、ナビが選びたい放題です。
もちろんバンですから、荷室スペースは広大ですが、後席は超狭いです。

本当に、
・ナビ付
・エアコン付
・総額100万以内
という条件だけならこうなりますがよろしいのでしょうか?
お礼コメント
Januaryag

お礼率 79% (860/1079)

ありがとうございました。
とても参考になりました。
100万円以下で購入出来る軽自動車は結構あるんですね。
出来たらセダンが嬉しいです。
投稿日時:2015/06/14 07:12
  • 回答No.1
アルトの660F オートギアシフトなら本体84.5万円
がんばれば100ぐらいになるかも。
エアコンはマニュアルだけど付いている。
オーディオはCDのみ。
ナビはポータブルを自分で買って取り付けてください。

バン 660VPなら77.8万円
エアコンはマニュアル
オーディオは無し
パワーウインドウも無し。
お礼コメント
Januaryag

お礼率 79% (860/1079)

ありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時:2015/06/14 07:14