• ベストアンサー

ワクワクメールで…

ワクワクメールで、すごく気になる人がいて、その人にメッセージを送りました。 でもその人は、メッセージ受信、伝言板書き込み等、されたらプッシュ通知やらメールでお知らせしてもらうやら、してないみたいです。 後その人は多分サイト自体を全然開かないっみたいで、なので私が送ったメッセージをなかなかみてくれません。 そこで質問なのですが、ワクワクメールで、メッセージ、伝言板書き込み等プッシュ通知やメール受信をOFFにしていても、 必ず、プッシュ通知やメール受信で届く機能はありますか??(友達申請、電話など)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

パスワードが不明などで、もうそのアカウントにログインできない可能性もありますね。

jinjyaa_love
質問者

補足

どうやら、今月の頭にログインしてるみたいです。(>.<) ログイン時間が記載されてました。

関連するQ&A

  • LINEの通知オフ

    以前はLINE全体の通知を一括でオフにしていたので、誰からメッセージが届いても音はならない状態でした。ただプッシュ通知は機能していて、スマホの画面に出ていました。 現在、数名だけは通知音がなって欲しい状況となりました。LINEで特定の人とグループだけ通知音がならないよう、個別に「通知オフ」にしたところプッシュ通知も出なくなって、メッセージを受信していたとしてもアイコン上に通知バッジすら出ません。 質問は、個別に通知オフにした人のメッセージを受け取った場合、通知音はなって欲しくないけど、プッシュ通知(音はならずにポップアップだけ出る状態が希望)、もしくは少なくともアイコン上の通知バッジは出るように設定することは可能でしょうか?

  • 楽天メールアプリの代わりに使えるメールアプリ

    楽天メールアプリの代わりに使えるandroid用のメールアプリを探してます。 楽天モバイルで楽天メールアドレスを取得して、楽天メールアプリを使用しております。 アプリの設定で通知をプッシュ通知にしております。 スマホ側 楽天メールアプリの通知をON(優先)にしております。 楽天メールアプリの省電力はOFFにしております。 楽天メールアプリのバックラウンド通信を許可しております。 楽天メールアプリの自動起動を許可しております。 楽天メールアプリをWifi・モバイル通信のどちらでも通信するようにしております。 画面ロック時やスリープ時にWifi・モバイル通信を維持に設定しております。 楽天メールアプリ側 受信通知をプッシュ通知にしております。 上の状況でメール受信通知が正常にプッシュ通知される時と数十分から数時間後に通知される時と楽天メールアプリ自体を開いたときに受信通知があり、通知がアプリを開くまでされない時があります。スマホのメーカーサポート、楽天モバイルに何度も問合せしましたが、調子のいい時と悪い時が混在します。 そこで、プッシュ通知が優秀で楽天メールアドレスが登録できる、楽天メールアプリに代わるandroidのメールアプリ(メーラー)を探しています。 よろしくお願いします。

  • メールによるパソコン操作

    携帯電話のメールでスクリーンセーバー(伝言板)のメッセージを操作できないでしょうか。仕事でよくデスクを離れいろんな場所にいます。そこで今自分がどこで何をしているかを簡単に分かるようにしたいと思っています。何か方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 以下のような機能があるとさらにありがたいです ・スクリーンセーバーに表示するメッセージは上書きではなく追記 ・自動的にメッセージに受信時刻が入る ・携帯電話からのメールは特別なプログラム形式などではなく、普通のメールのようにメッセージの文字だけを入力して送信できる

  • DocomoSH902iS 伝言?留守電?が短い

    DocomoのSH902iSを使っています。 何度か他人からの電話を取れず、そのまま伝言メモで録音されているのですが、これが短くて用件全てを保存できたことがありません。 そこで伺いたいのですが 1.伝言メモの録音可能時間をのばすことはできますか 2.短いので伝言メモ機能をOFFにしたいのですが出来ますか? やはり、メッセージ全部を録音しようと思ったら留守番サービスを受けるべきなのでしょうか。 留守番電話サービスを申請したら自動で伝言メモには回されなくなるのでしょうか? 色々と質問文を連続しましたが、よろしければ教えてください。 お願いします。

  • LINEでメールが受信されない問題について

    LINEでのメールがうまく受信できない問題についての質問です。 要約すると、 『お互い友達登録をしていないと、私のほうではメールを受信できない』 という問題が起こっています。 例を出して説明します。 ============================================================ 私が友達に追加していない友人がLINEで私を登録し、メッセージを送ります。 しかしそのメッセージは私のほうでは通知はおろかメッセージ自体が 届いていないことになっています。 こちらがその友人を追加してメッセージを送ってもらうと、 正常に通知とメッセージが表示されるようになりました。 ============================================================ 以上のようなメッセージ受信の問題が数ヶ月前よりずっと続いております。 グループトークの場合でも同じような問題が発生します。 解消法など、何か無いでしょうか?LINEのバージョンは現状の最新版です。 仕事の関係で使用しなければならないこともあるため、 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

  • YAHOOメールで新着を通知させることは可能?

    YAHOOメールで新着メールの受信を通知させることはできますか? 受信に気づかず返信が遅れてしまうことがよくあります。 かといって、ちょくちょくメールを開いて確認するのは面倒です。 デスクトップに新着を知らせるメッセージなどを表示させる機能はないのでしょうか?

  • iPhoneでのプッシュメールの方法

     先日iPhone 3Gを購入し、無事開通しました。  SoftbankよりEメールアドレスが1つ無料でもらいましたが、これは完全なプッシュ式のメールではありませんでした。(通知は表示されるが、iPhone本体への受信は行っていない)  そこでプッシュメールに対応、なおかつ無料のアメリカ版のYahoo! MAILのアカウントを作成しiPhoneで設定したところ、無事他所から送られたメールがプッシュされ、着信音とともにiPhoneへ届きました。  しかし、iPhoneからauの携帯電話にメールを送信した際、相手の携帯電話上で文字化けして見れないことが判明しました。  なお、DoCoMoとSoftbankについては正常に届きました。  そこで送信メールサーバー(SMTP)のみをGmailにして、文字化けが回避できるかどうかを試そうかと、iPhoneの 設定→メール→[Yahoo!のアカウント]→SMTP Yahoo! SMTPサーバ を開き、プライマリサーバをオフにして一つ前の設定画面に戻るとオフにしたはずのプライマリサーバがオンに戻ってしまい、GmailのSMTPサーバのみを使って送信することができませんでした。  受信はプッシュ可能なYahoo! MAIL、送信は文字化けしない可能性の高いGmailという風にしたいのですが、何かいいアイディアをお持ちの方は居ませんか?  また、この方法以外で、無料かつプッシュできる環境(要するに普通の日本の携帯電話と同じようなメール送受信環境)を構築した方が居れば、ぜひ教えてください。  できれば日本の携帯と同じように使いたいのです。(そうは行かないの覚悟で買ったんですけどね、、、)  よろしくお願いします。

  • iPhoneは(プッシュをoff、フェッチを手動にしても)「メール」を

    iPhoneは(プッシュをoff、フェッチを手動にしても)「メール」をタップすると未受信だったメールが自動受信されますが、「メール」をタップしても受信されない方法はありますでしょうか?

  • 相手の携帯が私のメールを受信しません

    友達がツーカーのプリペード式携帯電話を持っているのですが、その人からのメール(スカイメッセージ)は受信できるのに、こっちから送信したものは相手に届きません。相手のメールアドレスは電話番号@sky.tu-ka.ne.jpです。私の携帯はJホーンです。あて先エラーにはなりませんが、配信通知を設定してメールを送ったら「相手が受け付けません」というメッセージがきました。もしかして相手の携帯が着信拒否設定とかになっているのでしょうか?おわかりの方がいらっしゃっいましたら、教えてください。

  • LINEで送信者が通知オフできるの?

    LINEで彼女からメッセージが届くときだけ通知音が鳴りません。 友だちからメッセージが届くときには通知音が鳴ります。 受信者側(私)のほうでは、みんな通知オンにしています。 送信者側が自分からのメッセージについて、 受信者に対して「通知オフ」するという設定ができる ということなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE