• ベストアンサー

ワクワクメールで…

ワクワクメールで、すごく気になる人がいて、その人にメッセージを送りました。 でもその人は、メッセージ受信、伝言板書き込み等、されたらプッシュ通知やらメールでお知らせしてもらうやら、してないみたいです。 後その人は多分サイト自体を全然開かないっみたいで、なので私が送ったメッセージをなかなかみてくれません。 そこで質問なのですが、ワクワクメールで、メッセージ、伝言板書き込み等プッシュ通知やメール受信をOFFにしていても、 必ず、プッシュ通知やメール受信で届く機能はありますか??(友達申請、電話など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

パスワードが不明などで、もうそのアカウントにログインできない可能性もありますね。

jinjyaa_love
質問者

補足

どうやら、今月の頭にログインしてるみたいです。(>.<) ログイン時間が記載されてました。