• 締切済み

この内装から車種を教えて下さい

microburstの回答

回答No.1

こんにちは  「サングラスに映っている」という状況が、あまりにも・・「左右逆に映っている」なら、「サングラスに映った映像を 写真に撮っても、右ハンドルの車が 左ハンドルになる筈は作りにくい」様な感覚で、回答がないのかと思います。  写真はみたところ、「左ハンドル」だと思います。  >サングラスに映ってるので左右が逆になるはずです。<   これがわからない。  あなたはどこから写真を摂って「左右逆?」と、判断したのかがわからない。  私は「解答」してあげることもできませんが、  もしくは? モーターショーのような所で、左前から覗き込んで写真を摂って添付されるなら、もはや「見た人の偶然にしか回答ができない、または、メーカーからの回答を期待している」 といった答えが間違ていたら、もはや「メーカーが何だったのか?」    本当に知りたいなら、もしかして「モーターショーで見ました」で、その車のブースを思い出すしかありません。  何らかの参考になる回答を得るには、「どこで、何のブースで見たこれは何でしょう?」位に質問を絞らなくては、あてになる回答は望めません。  サングラスに反射した写真を写した・・これも、答えは難しいですから、参考になる何らかを、説明していただければ、私でなくとも、詳しい人は五万と居るので、そういった追記をしてみてはいかがでしょうか?  似たようなロゴを「写真など」使うのは、ちょっと調べないと、(決して悪意で無いことをご理解を)、  まともな返事がしにくいかもしれませんが、どうなのでしょうかな