• ベストアンサー

Task host windowってなんですか? 

ビールスですか? ときどきパソコンが重くなり、再起動すると治るんですが、シャットダウンの際、これが画面に一秒間ほど出ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のような関連記事がありますから、気になるようでしたらチェックしてみてください。 (シャットダウン時「Task Host Window」のメッセージが出る) http://www.shinbo.org/archives/3924 (Windows 7でシャットダウン時「Task Host Window」のメッセージが表示される場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013619 (Windows 8 / 8.1でシャットダウン時「Task Host Window」のメッセージが表示される場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016925

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。