• 締切済み

インスタグラムを使う有名人

インスタグラムを使う有名人はどんな人がいますか? 特に音楽、芸能面で有名な人がいれば教えてください。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

音楽関係でまだ出てない人は、 ベッキー、puffy、BIGBANG、少女時代、清木場俊介 、GLAY、Fukase、ハマ・オカモト 、きゃりーぱみゅぱみゅ、Taylor Swift、などです。

pappu_777
質問者

お礼

いろんな人がやっているんですね。puffyもやっていたのは以外です。ありがとうございます。

• ootemon
回答No.2

ナイナイの岡村隆 ローラ 水原希子 ワンオク SiM 清春 柴咲コウ 松田翔太

pappu_777
質問者

お礼

清春さんは好きなので、フォローしようと思います。ありがとうございます。

• h_s1992
回答No.1
pappu_777
質問者

お礼

ありがとうございます。