• 締切済み

インスタグラム

困っているので教えてください。 パソコンを使っていると何時もインスタグラムはすでに起動しています。 というメッセージが出るのですが、インスタグラムなどは登録もしていないし、起動などしていません。 何をどうすれば良いのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使用しているOS名などを書きましょう。 [Windows 10] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6710-8765 Windows10をお使いなら上みたいなのを参考にWindows起動時にInstagramのプログラムがスタートアップなどに登録されていて常駐するようになっていないか?確認してみるとか。

hei19800101
質問者

お礼

自己解決しました。

• hiro_1116
回答No.1

パソコンを起動したときに自動的にインスタグラムが起動するようになっているなら、それを止めれば良いように思います。 あるいは、その警告を出しているソフトを止めるか。

hei19800101
質問者

お礼

自己解決しました。

hei19800101
質問者

補足

pcを起動したときはインスタグラムの起動はしていません。