• ベストアンサー

インスタグラム、Facebookの仕組み

インスタグラム、Facebookの仕組みを教えてください。 ホームぺージにインスタグラム、Facebookのアイコンがあったのでクリックしました。表示されません、これってインスタグラム、Facebookに登録していないと アクセスできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もっと詳しく現象を書かないと分かりませんね。 「表示されません」が、白いページや「404エラー」みたいになる場合は、ホームページ作った人が間違えている可能性が高いですね。 もし、実際はインスタ、Facebookを開くけど表示されない場合は、そのアカウントが削除されていたり、非公開だったりするわけです。 例えば、表示されなかったときのスクリーンキャプチャを添付して質問した方がもっと回答が集まると思いますよ。