• 締切済み

インスタグラムを始めようとしたんですけど。

インスタグラムを始めようとして、メールアドレスで登録したら添付した画像になってしまいました。どうすればいいですか?やっぱり電話番号で登録しないと行けないですかね?

みんなの回答

回答No.1

右下のプロフィールアイコンからプロフィール編集をタップしてプロフィール写真を変更、で好きな画像入れたら変更できます…!

関連するQ&A

  • インスタグラムアカウントを複数作る場合について

    インスタグラムをつかってます メインのアカウントはFacebookや電話帳同期もされているのですが その他に知り合いに知られたくないアカウントを作りたくてもうひとつアカウントをつくりまし(電話番号登録せず、他のメールアドレスで…)この場合相手に自分だとわかることはありすか? 端末が同じだと電話番号登録していなくても 相手から電話帳同期に自分が反映されたりしますか? こちらからは相手の連絡先が同期され反映されてますが相手からはどうなのでしょうか? 他の人が知らないメールアドレスで登録したのですが… 同一人物だとわかってしまうのでしょうか? 詳しいかたおしえてください

  • インスタグラム 表示

    一昨日インスタグラムに登録しました。 登録したときから「フォローする人を見つけよう」「おすすめ」という所に登録に使ったメールアドレスを教えていない知り合いが複数人表示されています。 電話帳や他のSNSとリンク(連携?同期?)は設定していません。 表示されている人をインスタグラムで検索をしたりもしていません。 ここに表示されている人のところにも私は表示されているのですか? よろしくお願いします。

  • インスタグラムで海外のカメラマンの友人に、元画像を

    インスタグラムで海外のカメラマンの友人に、元画像をメールで送ってと伝えたら、インスタグラムのメッセージに添付してくれました。しかし、そこから画像は保存できないため、 「インスタグラムから貰った画像は保存ができなくて使えないよ!メールに送ってくれ」 と伝えたいのですが、英訳していただけないでしょうか。

  • インスタグラムのフォローについて

    現在国際ロマンス詐欺で画像を使用されている○国のイケメン有名人をフォローしてしまっています。事情は省きますが最近私情によりフォローを辞めたくても、ログインできません。 理由は電話認証できなくて(メールアドレスは登録していないので認証できない)8桁認証もできなくてインスタグラムに問い合わせる事もできない為別アカウントからフォローを本人に外して欲しいと言っても大丈夫でしょうか? 対応してくれる可能性ってありますか?! しんどい行いではありますが何とかスムーズに和解したいと思っています

  • インスタグラムInstagram退会の仕方について

    インスタグラムInstagramを始めたのですが アカウントを変えたくて一度退会したいのですがどうすればよいですか? またパスワードを忘れてしまいログインができません Facebookのアカウントて登録していない場合 どのようにすればパスワードリセットができるのでしょうか? また連絡先で同期をした知り合いの人から自分も相手から電話帳同期で見えているのでしょうか? アカウントを電話番号にしないで メールアドレスで設定すれば 電話帳にのっているひとでもメールアドレスがわからなければ自分の名前が相手には反映されませんか? いくつかしつもんしてしまいましたが ご回答いただけると嬉しいです 宜しくお願いいたします

  • インスタグラム始めたばかりなのにアカウント凍結

    インスタグラムを始めたばかりなのに、 アカウントを作ってログアウトして、 数時間後にログインしたときには、 アカウントが凍結になっていました。 インスタグラムと同じ会社が運営している、 フェイスブックも似た事があったと思います。 以前に同じメアドや携帯電話番号で登録していたが、 その時と名前が異なる等の理由でしょうか? フェイスブックは本名じゃないといけないのですか? インスタグラムも本名じゃないといけないのですか?

  • インスタグラムのフォローする人を見つけよう

    インスタグラムに登録しました。 「フォローする人を見つけよう」という所に登録に使ったメールアドレスを教えていない知り合いが複数人表示されています。 パソコンで登録をした後にスマートフォンでインスタグラムアプリでも使うことができつようにしたのですがスマートフォンの電話帳に登録されていない人も「フォローする人を見つけよう」に表示されています。 androidのアプリの設定を確認すると「連絡先をリンク」はオフです。 「フォローする人を見つけよう」はどういう人が表示されているのですか? 私が登録したことで私も向こうに表示されてるのでしょうか? ブロック以外で表示させないようにする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • インスタグラム

    困っているので教えてください。 パソコンを使っていると何時もインスタグラムはすでに起動しています。 というメッセージが出るのですが、インスタグラムなどは登録もしていないし、起動などしていません。 何をどうすれば良いのか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • インスタグラムのアカウントはバレる?

    電話番号認証したため、私の電話番号を知っている人に、通知が送られたり、何かしらインスタグラムのアカウントやIDが知られることはありますか? 急に電話番号認証の画面になり、如何にもこうにも、電話番号を入力しないと動かなくなったので、渋々、電話番号を入力し、メッセージに送られてきた認証番号を入力すると、再び使えるようになりました。 一瞬ではありますが、プロフィールに私の電話番号が掲載され、すぐ削除しました。

  • インスタグラムとfacebook

    インスタグラムをこっそり始めたのですが、アプリから「フォローするユーザーを見つける」を押してみると、facebookにリンク済みと出て友達が何人か表示されます。 これは友達側にも私のアカウントが表示されてしまうということなのでしょうか? バレたくないので、インスタグラムからもfacebookからも連携はしてません… シェア設定もしていません。 それともシェア設定していなくても友達が表示されてしまうだけで、私のアカウントはバレないのでしょうか? メールアドレスは、誰も知らないアドレスを使用してます。 こっそりやりたいので教えてください。