• ベストアンサー

「インスタグラム」とは

元AKB48河西智美さんが「インスタグラム」を開始したと発表した。 この「インスタグラム」とは、どういうものなのだろうか?

  • jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1251/1960)
回答No.1
jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 河西はひとりでもやっていけそうですか?

    AKB48の河西智美が卒業を発表しました ソロデビューも決まってこれからって時に… 多分卒業後は元AKBという肩書きをフルに使って活動しそうですが 果たして成功するでしょうか? とも~みはAKBだったから成功したんであって卒業したら大島麻衣と同じ憂き目を見そうです… 姉の里音もそんなに売れてないし?

  • AKB48河西智美 写真集問題って何が問題なの?

    AKB48の河西智美さんの写真集が問題になっているようですが、 何が問題になっているのでしょうか?

  • AKB48河西智美「不愉快な感情を抱かせる」写真

    AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」と言う記事を見て・・・驚き(@_@) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000074-spnannex-ent 『河西智美・・・恐るべし』が男としての第一印象、「脱いだら・・・」の典型的なパターンですね(^_^;) それにしても、言わゆる「手ブラ」の写真・・・写真集を出す方も賛否両論は想定できたとおもうのですが、本人(河西智美)共々ある意味「勇気がある」の一言です☆ 「子供の手」に関しては『イヤらしさ』を払拭させるのと、ショッキング的なイメージが在ったのでしょう・・・。 皆さんの「河西智美の手ブラ写真」についての意見を聞かせて下さいm(_ _)m それにしても綺麗な写真ではありますが、個人的には羨ましい(*^_^*)

  • いきなり黄金伝説

    今日?のいきなり黄金伝説で  1ヶ月1万円生活の河西智美逃亡~AKB追放は放送されますか? それとも別企画なのでしょうか?

  • AKB48のメンバーについて教えてください

    AKB48のメンバーについて教えてください 桜の花びらたち2008のPVで美術の先生に手紙を渡そうと していたのは河西智美さんでその河西さんが泣いたのを抱きとめてたのは大島優子さんで いいのでしょうか? 今のAKBのHPの顔写真と比べてもわかりにくく調べた結果こうかな?って思ったのですが 確証がなく教えていただきたくお願いします。 またすごくわかりにくいのですがこのPVで白いセーターを着た数人が廊下を走りながら 他の子たちとハイタッチしながら走っていくシーンがありますが このとき先頭を走りながらハイタッチしてくるっと1回転する子が誰か わかる方教えてください。

  • 小野恵令奈

    僕は、AKB48のファンです。 失礼なのは、十重承知なのですが でも正直言って可愛くない子っていますよね チームkで言うと 僕は 河西智美と小野恵令奈です ともーみは、時間が経つにつれて良さが わかってきました。けれど 小野恵令奈ちゃんは、いまだに…… 僕としてはAKB48の皆を応援していきたいと思います そこで小野恵令奈ちゃんのファンの方へ 小野恵令奈ちゃんの魅力を教えて下さい。

  • 骨髄腹膜炎。

    AKB48の河西智美さん。 僕は大好きなんですけどね、 骨髄腹膜炎という病気だったらしいんですよ。 握手会とか欠席したりして、心の病のように言われてたんですけど、 実際は体の病気だったそうです。 もちろんあんな気持ちの悪いヲタに囲まれたら心の病にもなる可能性高いですけどね。 ところで、ネット上では、この、 「骨髄腹膜炎」 性病だと言って大騒ぎしています。 僕もちょっと調べてみましたけど、 どうやら多くの原因は、クラミジアとか淋菌によることが多いらしいですね。 開腹手術の予後不良みたいなのもあるらしいですけどね。 今回、河西智美さんがこの病気になったのは、 やっぱり性病をうつされたからですか。 詳しい方教えてください。 http://news.livedoor.com/article/detail/5915214/

  • 河西智美

    河西智美の写真集の手ブラは本当ですか?

  • 土曜の夜。

    土曜日ってテレビ番組めっちゃつまらないじゃありませんか。 僕は土曜日は、撮りだめた番組を見たりDVDを見たりしてるんですよ。 ところが最近日テレでこじはること小嶋陽菜さんの番組が始まったんですよ。 しかもこれがまた困ったことにフジのなまうまっていう、宮沢佐江ちゃんの番組とかぶっちゃってるんですよ。 こじはるのパンチラが毎週拝める日テレか、 最近とみに出演頻度の多くなっているともーみこと河西智美さんが見られるなまうまか、 めっちゃ悩んでるんですけど。 もちろん録画すればいいだけなんですけどね。 でもリアルタイムでみたいじゃないですか。 どっちかを選ぶならどっちですかね。 因みに今日は、 なまうまを見ました。 河西智美さんがでていたのでそうしました。 それにしても河西智美さんって、 汚い金髪でめっちゃ化粧が濃くて、 あれでアイドルと言っていいんでしょうか。 なんだか場末のスナックのお姉さんみたいです。 僕は好きなんですけどね。一推しです。 こじはるのパンチラは日曜の昼間に見ようと思います。

  • インスタグラムについての質問です

    インスタグラムをipad mini4で使用中に何の操作を したかよくわからないまま、画面が小さく表示される ようになってしまい、元に戻せません。 戻し方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください

専門家に質問してみよう