• 締切済み

08 隼 マフラー

オレンジ/黒の08隼オーナーです。 4-2-1のマフラーを考えていますが、どのメーカーがよいか教えてください。 アクラポビッチはどんな感じでしょう?USヨシムラを購入するとしたら、どこが信頼できますか?それ以外にあれば、ご享受願います。

みんなの回答

回答No.1

ワイバンはどうです? アクラボ、USヨシムラは車検非対応ですから、色々問題があるのではと。 こんなこともありますし。 http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha09_hh_000107.html