• 締切済み

初心者におすすめのエンジンヘリ

初心者なのですがエンジンヘリで練習してみたいです。 4方向ホバリングを長時間練習するのに向いた機種を教えてください。

noname#211071

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

ラジコンヘリは初めてなのでしょうか 全くの初めてなら安いもので徐々にグレードアップのほうがいいですよ すぐ壊しますよ

質問者

補足

回答をありがとうございます。 ラジコンヘリは電動のものがいくつかあります。 ホバリングを練習している段階なのですが電動のため長時間稼働できないことと、バッテリーの容量に気をつかうためエンジンで練習したくなりました。 よろしくお願いいたします。