IP4830の電源が突然切れる問題

このQ&Aのポイント
  • IP4830の電源が突然切れてしまい、電源プラグは正しく接続されているにもかかわらず、壊れている可能性がありますか?
  • IP4830の電源が突然切れた現象についてお聞きします。電源プラグの接続に問題はないのに、壊れてしまった可能性はありますか?
  • IP4830の電源が予告なく切れてしまう問題について質問です。電源プラグの接続には問題ありませんが、故障している可能性はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

IP4830

突然電源が切れてしまいました。電源プラグはちゃんとささっています。壊れたのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

突然切れたんだったら壊れたのかも知れませんね。一度電源プラグを抜いて数分放置後、もう一度プラグをさしてプリンタの電源ボタンを押してみください。それでも電源が入らないようなら壊れたと判断して良いと思います。 電源ケーブルの断線とかもあり得ますが予備の電源ケーブルをお持ちって事はまずないので確認のしようがないですね。 あとはキヤノンのサポートに電話してみるぐらいです。

furaibow2520
質問者

お礼

有難うございました。言われた通り、時間をおいてプラグをさした所、再起動できましたが、メンテナンスが必要のようです。  電話してみます。