• 締切済み

当該ソフビのヒーロー人形の名前は何でしょう?

見識深い回答者の皆様、お世話になります。早速ですが、お尋ねいたします。身内の幼児がヒーロー物のソフビ人形をやたら欲しがるのですが、名前がわからなくていろいろサイトで調べたのですが、判明せず困惑しています。写真の人形の名前が分かりの方お教え願えませんか?どうぞよろしく願い致します。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「1番目の方が正解」で、「既に解決済み」ですから「1番目の方をベストアンサーにして質問を締め切り」ましょうよ・・・。

  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

左が「レスキューフォース」のR1 http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-force/index.html 右が「特捜戦隊デカレンジャー」のデカマスター http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/

reficul
質問者

お礼

Meegeren様 早速のご回答をいただき、その上参考頁までお示しくださり、誠にありがとうございました。これで親戚のチビさんに教えてやれます。重ねて厚く御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • 人形の名前 思い出せません…

    人形の名前を教えて下さい。 その人形はみんな子供で、凄く顔が怖かったです。 みんな死んでしまったようで、死に方がそれぞれ違ったと思います。 怖いというかグロいというか、頭から血を流してる子供など様々です。 かなりうろ覚えですが、それぞれの人形に誕生日があったと思います。 覚えてるのはこれくらいです。 くだらない質問ですみません。以前立ち読みでその人形が紹介されている雑誌を読んだのですが、今日たまたまそれを思い出して気になってしょうがないのです(><) 分かる方よろしくお願い致します。

  • 外国の人形?の名前

    添付した写真は偶然ネットで見つけた写真なのですが、これと同じ人形?ドールの写真をさがしているのですが、名前がわからず検索できません(ノ_・。) もし分かる方いましたら、このドールの名前を教えていただけないでしょうか?(バービー、ジェニー等) 宜しくお願いいたします。

  • ミスチルのHERO(?)のPV

    こんにちは。 この間、なにかの番組でCDのベスト5みてたら、 ミスチルの多分HEROって曲がランクに入っててPVも 流れてたんですけど、粘土の人形のアニメーションだったのですが これ、誰の作品かわかるかたいらっしゃいますか? というのも、全然違う日にテレビをぼーっと見てたときにこの方のアニメーションの作品がなんかの賞をもらっててすごく心を動かされたのです。 同じ粘土の人形のアニメーションで男の人(HEROの男の人とかなり似てます)が電車に乗ってたら、いつのまにか(空想か夢)牛車に乗ってて亡くなった娘の事を考えるというような内容のものでした。 ただ前半あまり気にして見てたのではなかったので名前を覚えられませんでした。 どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • ひな人形の人形の名前を教えて下さい

    こんにちは。保育士をしております。 3月3日にひなまつりを行います。 そこで、子どもたちにわかりやすくひな人形について教えたいと思っています。 子どもに伝わるような説明があるサイトをご存知の方、教えて下さい。 また、七段飾りの1つ1つの道具の意味や、5人ばやしなど名前も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 写真にある金太郎の人形探しています。

    写真にある金太郎の人形をほしいのですが、その商品の名前もしらず、どこで売っているかも知りません。誰か写真見てわかる方教えてください。

  • ボージョボー人形っ

     初めまして~初投稿のkijyutusiといいます。(タロットの奇術師が名前の由来です)さて、本題なのですが、先日放送された仰天ニュースをみて、つい衝動でこの人形を買ってしまいました。そこで、色々調べてみると、偽者などが多く出回っているとの事で、それが少し気にかかって、しだいに、自分の注文したものは大丈夫かな?とおもい、皆さんに回答をいただきたいと思いました。(一応正統なウッドクラフト社産ということらしいのですが・・・) ちなみに、ここで買いましたhttp://www.rakuten.co.jp/hnavi/638027/743086/ こちらのサイトも、(↓の)多分同じ商品で、写真は見やすいので、さんこうになればなァと思ったので貼っておきますhttp://www.rakuten.co.jp/alcnet/268269/469003/#467192 http://www.rakuten.co.jp/prettyw/512817/670923/#675900 では失礼します・・・

  • 着せ替え人形のタイニーベッツィーについて

    お世話になります。 4月に6歳の誕生日を迎える娘に着せ替え人形をあげたいと考え、ネットで色々検索していましたらタイニーベッツィーに行きあたりました。あまり人が持っていなくてとびきり可愛らしい顔つきに心ひかれたのですが・・・ ネット上でベッツィーのサイトを見る限りでは、子供が遊ぶためというより大人の方のコレクション向きなのかなという感想を持ちました。価格帯もリカちゃんなど他の人形とは違うようですよね? ベッツィーを子供(まだ幼児です)の人形ごっこで使わせるのは邪道なのでしょうか?あと実際に座らせたりの動きがちゃんとできるのかも気になります。そのあたりについてご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスねがえませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 飾らなくなった人形

    飾らなくなった人形 子供の頃に遊んでいた人形をゴミとして捨てるのも抵抗を感じてクローゼットに何年もしまいっぱなしにしています。最近あまり良くないことかな、と気になってます。 人形供養をしているお寺に納めるか、ゴミとして捨ててしまっていいものか。 お詳しい方ご回答ください。人形はかなりリアルな作りの30センチほどのアンティーク風ドールです。 皆様はどうされてるのかも気になります。宜しければこちらも教えてください。

  • 恋人が出来るというサイパンの人形

    2005/6/8に「世界仰天ニュース」内で紹介された恋人が出来るというサイパンの人形の名前を教えてください!!! また、この人形を購入できるサイトをご存知の方、是非教えてください☆

  • 関節が本物の人間みたいに動く人形しりませんか?

    デッサンをしているのですが、木人形は本当の人間みたいに関節が動いてくれません。よりリアルな関節の動く人形を探しています、もし知っているかたがいたらその人形が売っているサイトまたは名前などおしえてもらえませんか?