• 締切済み

新潟市中央区の格安ホテル

60歳の女性が一人で泊まります。 新潟市中央区、出来れば万代シティーバスセンターの近くで、安いホテルを探しています。 ネットで探していますが、2名1室が多く、なかなか1名1室の料金が分かりません。 子供の家に行くので、夜帰ってきて泊まって朝には出かけますので食事は要りません。窓の景色も要りません。ネットも要りません。テレビは欲しいです。 関東からなので交通費も掛かりますので、出来るだけ安い宿を希望します。 清潔と安全はお願いしたいです。 6月の月曜日と火曜日の2泊希望です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• do-mu
  • お礼率84% (151/178)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ではホテルメッツとかどうですか? JR系列ですのでプランもあります http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=05513102

do-mu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 JRは高いので、病気で手伝いに呼ばれた時等の緊急でない限り高速バスを利用しています。 時間はかかりますが、新幹線の3割程度です。 この歳でちょっと大変ですが、安くなった分で孫に洋服や玩具を買ってあげます。

• lions-123
回答No.1

>新潟市中央区の格安ホテル    ↓ ご参考まで http://travel.rakuten.co.jp/group/adr/japan/niigata/1510300.html

do-mu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 気になっていたホテルのHPでは空室が無かったのですが、楽天だとまだありました。 子供の家からはちょっと遠いですが、安いので良いかなと思います。 一名一室の料金が見やすく良かったです。 ただ、楽天などを利用したことがないので、もう少し良く読んでみます。 ありがとうございました。