• ベストアンサー

さんまの内臓は食べますか?

disasterの回答

• disaster
回答No.11

魚の食べ方で賢さがわかるといいますよね。  基本、全て綺麗に食べるのが賢いとされています。  しかし最近はどうでしょうね。いろいろありますし、なるほどそうした認識も変化してきているのかも。  ちなみに私は、内臓はあまりおいしいと感じないのでもともと、残します。

noname#211715
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) うう(´;ω;`)つっこみたい。「けっきょく残すんかーい!」ってつっこみたいです(´;ω;`)でもそんな失礼なことは出来ないので我慢します。 それにしてもほんと、”いろいろ”ありますでしょう? その”いろいろ”が私には分かりませんけど。 「分からんのかーい!」ってつっこんでくれて良いですよ。わくわく♪ ありがとうございます。