• ベストアンサー

日本からルーマニアまで

magnyの回答

• ベストアンサー
  • magny
回答No.3

ルーマニアではないですが、国外在住です。 質問内容とはちょっとずれるのですが、私も桜の木が欲しくてネットでいろいろ調べていたら 在住国(ヨーロッパ)のネット購入できる植木屋さんでソメイヨシノを見つけました。 実際、購入していませんが、もしそのお友達が桜が好きで欲しいと思われているのでしたら もしかしたらルーマニアでも購入できるかもしれません。 危険?を犯して日本から送られることはないかと思います。 何か送りたい気持ちがあるのでしたら、別のものを選ばれるのがいいと思います。

donchan424
質問者

お礼

逆で考えてみると危険かもしれないということがわかりました。桜は諦めて別な日本にしかないものを送りたいと思います。