• ベストアンサー

ブラだけでAカップ→Dカップに!?(「銭金」より)

この前の「銭金」でAカップでなやんでいる人が、パッドを入れずにブラだけでDカップになっていました! そんなにお金もかからなさそうだし、自分の肉で大きく見せられるならやってみたいんです! でもやり方がよくわからなくて・・・・。 (今持ってるブラでどんなに寄せ集めても大きくならないんです(><)) どんな方法で、寄せ集めているんでしょうか?? それともやっぱりブラが特別なんでしょうか?? どんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスや回答ヨロシクお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelmax
回答No.4

番組を見ていないので予想です。 特別なブラでなくても、ブラのアンダーサイズがあっていれば一般的なブラでできると思います。 ブラジャーの正しいつけ方…ワコールのHPとかにあると思いますので、ブラをつけましょう。 ブラのホックまでつけ終ったら、背中・おなか・二の腕の余分なお肉をつかみ、ぐぐぅーっと移動し、カップに入れます。これで大きくなりませんか? 以前矯正下着を買ったときに、この方法でむだな肉をつかまれ、寄せ集めたので、ブラをつけている限り、りっぱ(?)なバストになりました。 ブラのアンダーがあっていないと、いくら肉を集めても逃げてしまいますので、ダメです。それと腕を動かしたりすると、ブラもずれますので、トイレにいったついでに、まめに直す必要があります。 正しいブラのつけ方がわからなければ、デパートの下着売場で試着して、売場の人に教えてもらったらどうでしょう。売場の人もカップへ肉を集めるやり方をしてくれると思います。 参考になれば幸いです。

renko-sunaf
質問者

お礼

アンダーがあってないのかも!! めっちゃ頑張って集めてるんですけどすぐ戻るんですよ!(><) 今度測ってもらわないと! 二の腕からも集めるんですか! 頑張ってカップに入れてみますね!! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• 2mama
回答No.3

テレビをみていないのでなんとも言えないのですが, 私がブラをつける時は, 下を向いて(前かがみ)背中から脇へ脇から胸へ。 もうひとつお腹から胸へ「肉」を運びます。 そしてカップの中へ。 私のブラはサイドにワイヤーの入ったものです。 ただ,つけるよりバストアップして見えます。

renko-sunaf
質問者

お礼

背中から運んでくるんですか!! やってみます! 脇からは集めてたんですけどすぐ戻っちゃうんですよね(><) ワイヤー入りのブラを使ってるんですけど、使い続けてたらワイヤーの形が変わってきちゃって(笑) もっと強力(?)なワイヤーの入ったもののほうがいいんですかね?? 胸自体が大きくなってくれればこんなに苦労しないのに!(笑) 回答ありがとうございました!!

• oneball
回答No.2

ここで回答しながらあの番組を流してみてたんですが(笑) ブラのせいではなくて、あの先生(?)の技術だったんじゃないですかね?? すごく寄せ集める技術があるんだと思います(笑) あの貧乏さんが、スタジオに来た時には「戻ってる」と言われて「あれから何度自分でやってみてももうならないんです。やり方がわかりません」とか言ってた様に思います。

renko-sunaf
質問者

お礼

実は番組の途中まですか見てないんですよ! あの先生に頼むしかないんですかねぇ・・・。 いっそ弟子になって伝授してもらおうかな(笑) 自分じゃ無理なんですね(><) お肉は余ってるのになぁ。 回答ありがとうございました!!

回答No.1

至る所のお肉を全部寄せて来て…と番組内で言ってましたね。 現実本人が番組に出て来た時は「私だけでは出来ません」って言ってましたしね。

renko-sunaf
質問者

お礼

実はバストが大きくなってた所までしか見てなかったんですよ! やっぱり自分の力だけじゃできないんですねぇ・・・。(><) 寄せるお肉は至る所にあるんですけど(笑) 回答ありがとうございました!